BOULANGERIE BZのパン

2008年04月04日

BOULANGERIE BZのパン

今日、与儀にあるブーランジェリービズさんに初めて行きました。
前から、一度行きたい行きたいと思っていた、人気のパン屋さんです。

BOULANGERIE BZのパン

パリッと香ばしいパンが多く、甘さも控えめになっているように思います。


同じカテゴリー(食べ物・お店)の記事

Posted by うみかじ at 00:19│Comments(5)食べ物・お店
この記事へのコメント
ここのミニクロワッサンが旨いんだよね~♪

ところで元気?

発表会前で忙しいみたいだが、無理をしないよ~にw(゜□゜)w
Posted by ISHIKI at 2008年04月04日 11:54
私も時々行きますよ~
ミニクロワッサンもおいしいですよね♡
右側の冷蔵庫に入っている、
クリーム系パンも、好きなんですよね♪
Posted by shinoshino at 2008年04月04日 21:45
わたしも、こないだいただきもので初めて食べました~
ミニクロワッサン、外側がパリパリで美味しかった(^^)
有名なお店やったんやね。
こんど行ってみよう!!
Posted by くみくみ at 2008年04月04日 22:24
ISHIKIさん

元気ですよー!
ミニクロワッサンですか~。今度、買ってみようっと。
Posted by うみかじうみかじ at 2008年04月06日 00:23
> shinoさん

全部、おいしそうですよね!
今日も仕事の帰りに寄ったんですが、お客さんでいっぱいでしたよー!

> くみくみさん

パリパリ系のパンが多いんですよね。
明日も行ってみようかなぁ・・・!
Posted by うみかじうみかじ at 2008年04月06日 00:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。