FISHERMAN'S CLUB@糸満

2007年12月14日

昨夜は、糸満漁港近くのフィッシャーマンズクラブさんに行きました。
FISHERMANS CLUB@糸満
糸満市公設市場の入り口にありました。素敵なフレンチのお店です。

FISHERMANS CLUB@糸満
盛り付けも美しい前菜から・・・。とても新鮮なお魚に舌鼓!漁港の近くって嬉しいのです。

FISHERMANS CLUB@糸満
バジルのスープ。お野菜もたっぷり入ってちょっとスパイシーでおいしかった!

FISHERMANS CLUB@糸満
焼いてあるパンを軽く温めたのではなくて、本当に最初から焼いて下さるのだそうです!焼きたてのパンは本当にアツアツで、柔らかくて、香ばしく、感動!

FISHERMANS CLUB@糸満
サラダです。ナイフとフォークじゃなくて、おはしで頂きました。
野菜だけはいまだに使い切れなくて・・・。

FISHERMANS CLUB@糸満
メインディッシュの牛ヒレのステーキです。
いまいゆのムニエルのコースもあるのですが、お魚もお肉も楽しもう!と、ステーキを選びました。
とてもやわらかくておいしいお肉と温野菜がたくさん!こんなに頂いていいのでしょうか・・・。

FISHERMANS CLUB@糸満
デザートです。飲み物と一緒に・・・。
シャーベットにケーキにフルーツ・・・・。かわいい!しかもお腹がいっぱい!(別腹?)

FISHERMANS CLUB@糸満
食べ切れなかったパンを、お持ち帰りにして下さいました。
至れりつくせりで大満足!本当にごちそうさまでした・・・。

お店を出ると、人懐っこいまやーがミャウミャウ鳴いてすり寄ってきました。
人の出入りの隙を見て、店内に入る常習犯なのだそうです。あーっ!本当に入ってしまいました。こんな風に、糸満市場辺りの夜も更けていったのでした。
またいつか行きたいです。


同じカテゴリー(食べ物・お店)の記事

Posted by うみかじ at 14:17│Comments(2)食べ物・お店
この記事へのコメント
いいの食べたなぁ~
Posted by ジョージ/H at 2007年12月14日 18:14
> ジョージ/H

いいの食べたでしょ~?
Posted by うみかじうみかじ at 2007年12月15日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。