喉によいハーブティ

2007年11月29日

喉によいハーブティ喉によいハーブティ喉によいハーブティ

内地の弟子仲間が喉に良いハーブティを見つけてきたといって、三線の稽古場で師匠がお持ちだったハーブティを分けてもらいました。試してみたら、本当にいい感じとか。
2種類あるようなのですが、私はスロートコートという方を選び、飲んでみました!
味は、くみすくちんを更に甘くしたような感じ・・・かな?
苦くはないです。カフェインも入ってません。飲みやすいし、ティーパック1つでマグカップ1杯よりもっと出そうですねー。
これからどんどん寒くなるし、冬場いいかもです。


同じカテゴリー(食べ物・お店)の記事

Posted by うみかじ at 13:08│Comments(0)食べ物・お店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。