モンパの木

2007年08月02日

モンパの木今日は、オリジナル波照間グッズのお店、モンパの木のご夫婦宅にお邪魔しています。

大坂の高校に進学した甥っ子のJくんが夏休みで帰省していて、お店をお手伝い。
優しくて、勉強やお手伝いも頑張るいい青年です!



同じカテゴリー(食べ物・お店)の記事

Posted by うみかじ at 12:37│Comments(2)食べ物・お店
この記事へのコメント
あれ… この写真を撮ってる時、私店内に居ました(笑)
「blogに載せるけど、顔写って大丈夫?」なんてお店番の男の子に聞いていたので、ふ~んblogやってる人なんだ…
なんて思ってましたけど、あれがうみかじさんだったんですね (^-^;;

私の三味線はうみかじさんのお師匠さんのところで作って頂いたもので、実はうみかじさんのblogも読ませて頂いていただけに、この日記を見た時は驚きました(笑)
Posted by むらさん at 2007年08月04日 23:19
> むらさん

あの時店内にいらした方だったんですね。
お客さんがひけた時だったので、ブログにカキコする為写真を撮ろうと思ったのですが、もう一人お客さんがいらしたので、店番のJくんに「ブログに載せるけどいい?」と聞きながら実はそのお客さんにも同時に伝えてたんですよねー。あれがむらさんだったのですね。
私の言葉を聞いて店内に隠れて下さったみたいですが、一緒に写させてもらった方がよかったでしょうか??

波照間から帰ってきて、稽古仲間の水島さんに「むらさんと会わなかった?」と聞かれて、??と思っていたところにタイムリーなコメントを頂き、ありがとうございました。
Posted by うみかじうみかじ at 2007年08月05日 17:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。