神谷レストランで昼食

2007年03月10日

神谷レストランで昼食神谷レストランで昼食
神谷さん一家経営のレストランで昼食です。
新鮮な魚料理のシーフードランチに津堅島名産にんじんのシリシリー。
デザートには人参ゼリーがあるそうです。
頂きます!

神谷ファミリーズの民謡ショーも今日のツアーのメインの一つ。
どんな歌が聴けるのでしょう!

神谷レストランで昼食
神谷ファミリーズのライブは本当に、「民謡ショー」と俗称するには失礼な気がする、本格的で上等なライブでした!
演奏も選曲も皆さんのお人柄も素晴らしく、そして一体何曲あったのでしょう・・・一時間以上演奏されました。
神谷千尋さんのご両親がお歌いになった「美童しまうた」も素敵でした。

また、「今日は飛び入り大歓迎」という神谷さんのお言葉に甘えて、厚かましく飛び入りさせて頂いた私。
「宮古根」と、「屋慶名クワディーサー」を歌わせて頂きました。(この日添乗して下さった、リウボウ旅行社普天間支店の支店長さんが、屋慶名ご出身だとおっしゃっていたし、地域的にも近いのでこの選曲となりました。)
最初かなり緊張しましたが、神谷さんはじめ皆さんがリードして下さり、屋慶名クワディーサーではツアーのお客さんが飛び出して踊って下さったので、とても嬉しかったです。
ツアーのメンバーに踊りの達者な旦那さま奥様が多く、「加那ヨー」をリクエストして踊られた方々もいらっしゃって、今日は本当に、ステージ・客席心が一体となって楽しい時間を過ごさせて頂きました。

同じカテゴリー(食べ物・お店)の記事

Posted by うみかじ at 12:41│Comments(0)食べ物・お店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。