四季百菜さんで昼食 Part2

2007年01月27日

四季百菜さんで昼食 Part2四季百菜さんで昼食 Part2
四季百菜さんで昼食 Part2四季百菜さんで昼食 Part2
勢理客の四季百菜さんに来ました。
先日初めて来た時に、お店もお料理も上等だったので、これなら母も満足するはず!と、テーブル席があるのもチェックしておいたのです。

前頂いたのは「スミばあちゃんのうちなーごはん」だったので、私は今回は和風の彩膳。彩膳の今日のメインは焼き魚ではなくて鶏だったので、鶏肉の苦手な母はお寿司と天ぷらのお膳「竜宮の語らい寿司」です。

食後。
コーヒーにも小うるさい母ですが、一口飲んで、「おいしいコーヒーや!」と言っておりました。カフェ

同じカテゴリー(食べ物・お店)の記事

Posted by うみかじ at 14:38│Comments(0)食べ物・お店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。