PASTA?さんでランチ

2006年12月26日

PASTA?さんでランチPASTA?さんでランチ
久茂地の国場ビル2Fにある「PASTA?」さんでランチしてきました。
知る人ぞ知る美味しい手打ちパスタのお店とか。

2ヶ月模合に行けなかったので、久しぶりに模合仲間のMさんと。元気そうだし嬉しいです。Mさんと話すといつもやわらかい前向きパワーをもらえます。

パスタかピザを選べるランチセットは、自家製手打ち生パスタ(今日は、3種類の中からポークラグーのトマトソース黒胡椒を選びました)もサラダも自家製フォカッチャもおいしく、食後にコーヒーも頂きました。これだけ食べて850円。
営業時間は、月~金は12~21時、土・祝は12~15時で、日曜定休だそうです。

今日は朝から色々用事がてんこ盛りだけど、美味しいパスタとMさんの笑顔で頑張れそう!
そうそう、Mさんが大奥の一員役で出演したというお正月映画の「大奥」、年末年始休み中に観に行かなくちゃ。前売買ってあるんでーす!


同じカテゴリー(食べ物・お店)の記事

Posted by うみかじ at 14:18│Comments(0)食べ物・お店
この記事へのトラックバック
e→moai(イーモアイ)のe→moです。新年明けましておめでとうございますm(__)m「模合」について今年はブログも挑戦しようと思いこのTI-DABlogで書かせていただきます...
初ブログ【e→moai(イーモアイ)と共に】at 2007年01月26日 17:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。