迎華飯店でランチミーティング

2006年11月06日

今日は、一日橋交差点近くの迎華飯店でランチミーティングです。
醤油ラーメンがおすすめだというので楽しみです。ジューシー付き。
ランチ時には、50円追加でアンニン豆腐をセットしてくれます。
おいしそう!頂きまーす!


同じカテゴリー(食べ物・お店)の記事

Posted by うみかじ at 12:27│Comments(2)食べ物・お店
この記事へのコメント
ここ、よく行きます~^^
その辺のラーメンよりよっぽど好きで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
しかも、ボリューム満点。
ラーメン石●がなくなってしまった今
近場ではここしか行かなくなってしまいましたよ^^;
Posted by よんな~ at 2006年11月06日 21:04
> よんな~さん

そう!!よんな~さんファミリーのブログでも拝見していたのですが、私もずっと行ってみたかったので、やっと実現しました。
こちらのラーメンは、化学調味料を一切使っていないんだと、うちの営業さんが言っていました。
ほんとおいしかったです。私は定食は頼まなかったけど、他の人が皆定食を頼んでいて、その量のすごさに驚きでした。お手ごろ価格なのにねー!!
Posted by うみかじ at 2006年11月07日 00:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。