BOONOONOONOOS(ブヌヌヌス)さん

2006年10月15日

BOONOONOONOOS(ブヌヌヌス)さん
国際通り・松尾のエスプリコート2階にあるブヌヌヌスさんに行って来ました。
色んな雑貨やアクセサリーがたくさんあって、目移りしましたが、奥の衣料コーナーで夏物のバーゲンをやっていて、沖縄では今の時期でも充分着られそうなワンピース、買っちゃいました。
BOONOONOONOOS(ブヌヌヌス)さん

お店の女性も感じのいい方ばかりで、お聞きしたところによると、お店はもう15年くらいの歴史があるそうで、最初の所在地は宜野湾だったそうです。

お店のウィンドウには、1ヶ月くらい前から抗癌剤ライヴのポスター、貼って頂いてます。(チケットも数枚置いて頂いてるので、まだの方はこちらでも入手できますよー!)オーナーの伊波さん、ブヌヌヌスの皆さん、ありがとうございます。


同じカテゴリー(食べ物・お店)の記事

Posted by うみかじ at 16:51│Comments(7)食べ物・お店
この記事へのコメント
あぁ、可愛いワンピース!
もうこちらでは寒くて着られません。。。
ブヌヌヌス、行ったことありますよ~
ここでピアス買ったことあります。
メロメロ石の話聞いたことあります??
Posted by miho at 2006年10月16日 23:09
> mihoちゃん

コメントありがとう!
メロメロ石?あー、何か、そういえば友達が、石が何とかって言ってたような・・・。mihoちゃんがそう言うので、ネットで調べて今知りました。
そんな石があったのか・・・気づかなかった!

ブヌヌヌスさんは、私の友人のフラの先生(9/30のブログに関連書き込みあり)の、旦那さまのお店です。ポスターも、快く貼って下さいました。
(久米の串広さん、首里のMusic Bar Singさん、松山のサウスウエストさん等の方々にもご協力頂いてます。)

mihoちゃん、みんな待ってるからまた来てね!
Posted by うみかじ at 2006年10月17日 00:45
実はこの店の服何着か持っています。
石もトルコ石のごっついネックレス衝動買いしました・・・あやうく5万円のトルコ石リングにも取り憑かれるところでした。
行くと何か買ってしまいそうなのでしばらく行ってません。
バーゲンしてるのか・・・行ってみようかな?
Posted by 水島 at 2006年10月17日 02:08
そうだったんですか~

メロメロ石はたまたまお店に行った時に、店員さんに勧められたのですが、
気にはなったけどお金もないし、買えなくって(汗)
代わりにピアス買って帰ったんです。
ほんとに効き目あるなら、欲しい気もするけどな~・・・うーん(笑)

ありがとう、みんなによろしくお伝えください!
ライブ楽しんで来てくださいね♪
Posted by miho at 2006年10月17日 02:08
> 水島さん

そうなんですねー!今度そのお洋服着てきて下さいね。
バーゲンはいつまでやっているのだろう・・・。
お店は20時までだそうです。

> mihoちゃん

ライブまであと少し。ブヌヌヌスさんに置いて頂いていたチケットも今日、回収させて頂いてきました。
ライヴは録画されるらしいので、またいつかみせてもらえたらいいですね。mihoちゃんが早く栄町に来られるように応援してるからね!
Posted by うみかじ at 2006年10月18日 23:34
ブヌヌヌスのホムペ変わってましたよ!!

新しいアドレスは

http://boonoonoonoos.jub.jp/

になってました!


私もメロメロ石買いましたよ~!!
Posted by わちゃこ at 2007年06月12日 18:30
> わちゃこさん

新しいURLのお知らせ、有難うございます!
RES遅くなってすみません。

メロメロ石、いいですねー!私も欲しいです。
Posted by うみかじ at 2007年06月21日 00:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。