吉兆庵さんのお弁当

2006年09月27日

吉兆庵さんのお弁当今日のお昼は、久々に吉兆庵さんのお弁当です。
日替わり割烹400円。
ちょっと贅沢して100円プリンもつけちゃいました。
頂きまーす!


同じカテゴリー(食べ物・お店)の記事

Posted by うみかじ at 12:20│Comments(2)食べ物・お店
この記事へのコメント
安くて美味しそうですね~O(≧∇≦)O イエイ!!
お腹空いてきたぁ~
Posted by ZEN at 2006年09月28日 20:21
> ZENさん

お疲れさまです。コメントありがとうございます。
残業ですか?頑張って下さいね・・・。
私のほうは、もう帰ってますが、夕方から何だか節々が痛くなってきて熱っぽいので、今日は、いきなりですが、もう寝ます。
明日は休めないし、週末は予定がてんこ盛りなので・・・。おやすみなさい!
Posted by うみかじ at 2006年09月28日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。