N舞先生のお稽古初興し

2015年01月07日

N舞先生のお稽古初興し
ちゅるこさん、N舞先生、G兄です。

1月5日は、N舞先生のお稽古の初興しでした。久し振りの舞踊のお稽古場です。
毎年、こんな時くらいしかお伺いしておらず、昨年教えて頂いた「かぎやで風」もあちこち忘れていました・・・。

N舞先生のお稽古初興し
N舞先生と、ベテランのちゅるこさん。

N舞先生のお稽古初興し

N舞先生のお稽古初興し
「上り口説」カッコイイ!

N舞先生、本年もどうぞよろしくお願い致します。



同じカテゴリー(三線)の記事

Posted by うみかじ at 01:26│Comments(2)三線
この記事へのコメント
N舞先生、美しいですね!
ちゅるこさんも、着物が似合ってて美しい!
着物がさらっと着こなせるって憧れる!

うみかじちゃん、テンプレート変えたんやね(^^)
わたしのとお揃いやぁ~♪
わたしは、このナウパカテンプレートに手を加えています(^^)
Posted by プティ フルール at 2015年01月07日 20:23
> プティ フルール さん

コメントをありがとうございます!
私も今年は頑張ろう!・・・と思いながら雑事に追われて日が過ぎています・・・。

テンプレート、そうですね!ほんとだ!いくつか試したのですが、やはりバックが白がいいと思い、これに落ち着きました。お揃いでよろしくお願いしますm(__)m
Posted by うみかじうみかじ at 2015年01月10日 00:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。