10/3 エミ・エレオノーラさんvsマルチーズロック@Grooveに行きました

2014年10月11日

去った10/3(金)、勢理客のGrooveにて、エミ・エレオノーラさんとマルチーズロックのライヴが行われました。

10/3 エミ・エレオノーラさんvsマルチーズロック@Grooveに行きました

10/3 エミ・エレオノーラさんvsマルチーズロック@Grooveに行きました

オープニングアクトはマルチーズロック?と思いきや、エミさん登場!

10/3 エミ・エレオノーラさんvsマルチーズロック@Grooveに行きました

ライヴ前半から、即興コーナー全開!客席のお客さんに質問して、出てきた言葉を元に即興の歌物語が繰り広げられます・・・。やっぱりエミさんは天才!

10/3 エミ・エレオノーラさんvsマルチーズロック@Grooveに行きました

ホールズさんとの息が合った素敵なデュオ。

10/3 エミ・エレオノーラさんvsマルチーズロック@Grooveに行きました

10/3 エミ・エレオノーラさんvsマルチーズロック@Grooveに行きました

10/3 エミ・エレオノーラさんvsマルチーズロック@Grooveに行きました

マルチーズは、盛仁さんとあかねちゃんから。心を打ち過ぎて、2ショットを撮り忘れました。

10/3 エミ・エレオノーラさんvsマルチーズロック@Grooveに行きました

ホールズさんが加わり・・・。

10/3 エミ・エレオノーラさんvsマルチーズロック@Grooveに行きました

ガチャピンさん、雄作さん、かおりちゃんも加わってフルメンバーに。

10/3 エミ・エレオノーラさんvsマルチーズロック@Grooveに行きました

10/3 エミ・エレオノーラさんvsマルチーズロック@Grooveに行きました

10/3 エミ・エレオノーラさんvsマルチーズロック@Grooveに行きました

10/3 エミ・エレオノーラさんvsマルチーズロック@Grooveに行きました

素晴らしかったです!!エミさん、マルチーズロック、Groove!!

10/3 エミ・エレオノーラさんvsマルチーズロック@Grooveに行きました

・・・そして。

10/3 エミ・エレオノーラさんvsマルチーズロック@Grooveに行きました

10/3 エミ・エレオノーラさんvsマルチーズロック@Grooveに行きました

10/3 エミ・エレオノーラさんvsマルチーズロック@Grooveに行きました

打ち上げのカラオケバーで、大熱唱のお二人なのでした。・・・ライヴであれだけ歌ってまだこんなに盛り上がる?(笑)
楽しい夜なのでした。


同じカテゴリー(Live,公演など)の記事

Posted by うみかじ at 22:43│Comments(0)Live,公演など
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。