さようならさわでぃ メガネストラトスLive@栄町 さわでぃ

2014年06月21日

さようならさわでぃ メガネストラトスLive@栄町 さわでぃ

6月15日、栄町の「さわでぃ」にて、メガネストラトス(ホールズさん・波平雄太さん)のライヴが行われました。
6月18日に閉店予定だった、ホールズさんのお店でのラストライヴでした。

さようならさわでぃ メガネストラトスLive@栄町 さわでぃ

さようならさわでぃ メガネストラトスLive@栄町 さわでぃ

ヘビメタストラトスや歌謡曲ストラトスなど、渾身の演奏の数々!雄太さんの歌も聴けました。

さようならさわでぃ メガネストラトスLive@栄町 さわでぃ

盛仁さんも加わって・・・。

さようならさわでぃ メガネストラトスLive@栄町 さわでぃ

そして、新城カメさんの「オムツ党の唄」も飛び出しました!

さようならさわでぃ メガネストラトスLive@栄町 さわでぃ

盛仁さんと當眞さん!

さようならさわでぃ メガネストラトスLive@栄町 さわでぃ

そして、6月21日~23日と国立劇場おきなわで公演される「オムツ党走る!」の演出をなさっている、鄭 義信さんもお見えになりました!

さようならさわでぃ メガネストラトスLive@栄町 さわでぃ

KINOさんの素敵な歌声も響き・・・さわでぃを惜しむライヴの夜は続くのでした。

さようならさわでぃ メガネストラトスLive@栄町 さわでぃ

[おまけ]
翌日6月16日、さわでぃ閉店を惜しむ会の2日目にも行きました。
クローズしなければ、今度の7月20日で、4周年を迎えるところでした。
そして皆で乾杯~!ホールズさん、お疲れさまでした。

さようならさわでぃ メガネストラトスLive@栄町 さわでぃ

さようならさわでぃ メガネストラトスLive@栄町 さわでぃ


同じカテゴリー(Live,公演など)の記事

Posted by うみかじ at 00:08│Comments(0)Live,公演など
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。