三線のお稽古場にて

2005年12月19日

金曜日のお稽古に引き続き、今日も鎌倉からM谷さんとE平さんが参加されてます。
お土産いっぱいありがとうー!!

また遊びに来てください。
金曜日は体調がいまいちで稽古後の飲み会に参加できなかったので、今度はよろしく!です。


同じカテゴリー(三線)の記事

Posted by うみかじ at 21:14│Comments(4)三線
この記事へのコメント
金曜日・月曜日とお稽古におじゃまさせていただきまして、
ありがとうございました。

2日間参加させていただきましたが、
とても勉強になりました。
唄も三線もまったくみなさんについていけませんでしたが、
(ほんとうにご迷惑だったでしょう)
若狭のみなさんのお上手な唄を聞いて、
さらなる精進を誓った2日間でした。

また機会がありましたら、
参加させていただこうと思っていますし、
その時はみなさんと一緒に唄えるように
がんばって練習しておきます。
※次回はぜひ「飲み会」の方も

それではまた。

☆帰りに「雪塩ちんすこう」買っちゃいました。
Posted by myra at 2005年12月20日 22:34
> myraさん

コメントありがとうございます。
迷惑だなんてとんでもないです。
また一緒にお稽古しましょうね。
鎌倉の皆さんにもよろしく・・・。
「雪塩ちんすこう」私も食べてみなくては!!
Posted by うみかじ at 2005年12月20日 23:49
先日は、ありがとうございました。
沖縄でお稽古が受けられて、とても勉強になりました。
またきっとお邪魔しますので、よろしくお願いします。
Posted by ぱえ at 2005年12月23日 01:07
> ぱえさん

先日はお疲れさまでした!
何だか、来られてた日のお稽古は、沖縄の古典曲や八重山の古典的な曲が多めだったので、お好きであればハマるけど、そうでなければウッ!って感じだったろうなぁと思います。
来年は秋に大きな舞台が予定されていますので、ぱえさんもよろしければ是非参加して下さいねー!
Posted by うみかじ at 2005年12月23日 15:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。