ラ・シャルニエールさんのケーキ

2005年12月05日

今日は母の誕生日なので、松尾の新垣ちんすこう本舗の二階にあるラ・シャルニエールさんでケーキを買って帰り、さっきHappy Birthdayを歌いました。
昔からうちでは家族の誕生日には、ケーキにHappy Birthday唱和と決まっているんです・・・。
ちょっと照れくさいけどこれだけは必ず!

La Charniereさんのフルーツのショートケーキは、フルーツと洋酒の風味たっぷりで、クリームも生クリームとカスタードクリームの二種類入っていて、食べ終わったら んーーー満足!と思えるような贅沢なケーキでした。
もうちょっと甘くなくても充分満足だけどな?とも思ったけど、とてもおいしいケーキでした。

同じカテゴリー(今日は何の日)の記事

Posted by うみかじ at 19:42│Comments(0)今日は何の日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。