宮城能舞先生@劇団隆清群テンブス公演

2014年02月24日

去った2月20日、那覇市のテンブス館で行われた劇団隆清群さんの公演の第一部で、宮城能舞先生が能香さんと「浦島」を踊られ、弟子仲間で拝見して来ました!

宮城能舞先生@劇団隆清群テンブス公演

公演が終わって。

宮城能舞先生@劇団隆清群テンブス公演

美しい能舞先生。先生が舞台に出て来られた途端、客席から「綺麗ねー!」「やっぱり綺麗ねー!」と感嘆の声が上がっていました。
舞踊も本当に素晴らしくて、品と華があって、こんなすごい先生に教えて頂いているのかと思ったら、思わずうるうるしてしまいました。
能香さんは、舞踊だけでなく、お芝居も素敵でした!

宮城能舞先生@劇団隆清群テンブス公演

弟子仲間で能舞先生を囲んで記念撮影です!


同じカテゴリー(Live,公演など)の記事

Posted by うみかじ at 01:36│Comments(0)Live,公演など
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。