多田葉子+ホールズ=ようるず Live@桜坂mammy

2014年02月14日

多田葉子+ホールズ=ようるず Live@桜坂mammy

2月11日、高江サウンドパレードの後、桜坂mammyさんに、ようるずLiveを観に行きました。「ようるず」とは、多田葉子さんとホールズさんです。

多田葉子+ホールズ=ようるず Live@桜坂mammy

ホールズさんのプログレギターもよいのですが、私はホールズさんは歌うのが好きなので、この日は沢山歌うと聞いて行きました。

多田葉子+ホールズ=ようるず Live@桜坂mammy

多田葉子さんは、クラリネットやピアニカ(写真はありませんが)も駆使し、お歌も歌われました。すごいです。

多田葉子+ホールズ=ようるず Live@桜坂mammy

お客さんで来ていた、マルチーズロックのリンダちゃんも最後に飛び入りしていましたよ。

多田葉子+ホールズ=ようるず Live@桜坂mammy
リンダちゃん見えますか?

素敵なライヴ」でしたー!


同じカテゴリー(Live,公演など)の記事

Posted by うみかじ at 17:47│Comments(0)Live,公演など
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。