第9回芸能チャリティ公演

2005年11月08日

第9回芸能チャリティ公演
今年のチャリティ公演のチケットがきました。
山里勇吉先生が毎年企画されているもので、勇吉先生が企画されるのは、沖縄県社会福祉協議会主催のものとしては今年で9回目らしいのですが、以前は市のほうでこのようなチャリティ公演を毎年企画されていて、通算22年くらいになるそうです。
今年も、歌あり踊りありで11/19 18:00~と、20日 13:30,18:00~の3公演。毎回内容は変わります。
前売り1,500円、当日2,000です。お近くの方、募金のつもりで遊びにおいで下さいね!
私は1つの公演にしか出演しませんが、研究所で金城盛長先生を囲んで、伊江島の大らかな歌をのびのび練習しています。


同じカテゴリー(Live,公演など)の記事

Posted by うみかじ at 21:31│Comments(0)Live,公演など
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。