昨夜のRolly Roll Band ライヴ!@勢理客Groove

2013年06月16日

昨夜のRolly Roll Band ライヴ!@勢理客Groove

昨夜、浦添市勢理客のGrooveさんにて、Rolly Roll Bandさんのライヴがありました。(ローリークックさん[vocal.guitar]・誤得久朝"NOW"さん[piano]・城間和広さん[drums]・上地gacha一也さん[bass])
ローリークックさんのバンドですが、現在のメンバーとなって毎月Grooveでライヴをされて、昨夜が1周年なのだそうです。
ローリークックさんというよりローリーさん、護得久さんというよりたまごさん、・・・というワルツ世代の私は、1周年ということですが実はお初で拝見したのでした(正確には、ローリーさんを昨年の一合瓶ライヴから拝見していなかった)。
今年の一合瓶ライヴには、ローリーさんは出演されないそうなので気になっていたところ、ローリーバンド応援団のMさんからお誘いを頂き、久々のライヴ、行ってきました!

昨夜のRolly Roll Band ライヴ!@勢理客Groove

手作りの1周年記念応援団扇で盛り上げるファンの方々。私も1つお借りしてフリフリしましたよ!

昨夜のRolly Roll Band ライヴ!@勢理客Groove

昨夜のRolly Roll Band ライヴ!@勢理客Groove

昨夜のRolly Roll Band ライヴ!@勢理客Groove

昨夜のRolly Roll Band ライヴ!@勢理客Groove

前半お洒落でアダルトな雰囲気の曲調が続き、あら?こんな感じなんだーと思っていたら、やはりノリノリの曲も多くて、自然に体が動いて楽しかったです。「うちあたいの日々」「It's a beautiful day」は泣けますけれど・・・。

昨夜のRolly Roll Band ライヴ!@勢理客Groove

昨夜のRolly Roll Band ライヴ!@勢理客Groove

昨夜のRolly Roll Band ライヴ!@勢理客Groove
誤得久(たまご)さん。

昨夜のRolly Roll Band ライヴ!@勢理客Groove
ガチャピンさんとローリーさん。

昨夜のRolly Roll Band ライヴ!@勢理客Groove
城間かーずーさん。

昨夜のRolly Roll Band ライヴ!@勢理客Groove

2度目のアンコールは、ウクレレでローリーさん登場。「It's a Wonderful World」皆さんにお聴かせしたかったです。

昨夜のRolly Roll Band ライヴ!@勢理客Groove

昨夜のRolly Roll Band ライヴ!@勢理客Groove

やっぱり、沖縄にいるんだったら、一度はローリーさんの歌や、ローリーバンドの演奏を聴いた方がいいと思います。本当に。

Grooveのスケジュールでも、ローリーバンドは7月20日、ローリークック・プレゼンツとして7月6日・7月26日に予定が組まれているようです。
ローリーさんによると、来月はあんな方やこんな方がおいでになって、嵐を巻き起こしそうな予感です。要チェック!


同じカテゴリー(Live,公演など)の記事

Posted by うみかじ at 14:11│Comments(0)Live,公演など
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。