「笑顔で100人百福写真館」さんにお声掛け頂きまして

2013年02月17日

お稽古仲間のTさんのお知り合いで、もとぶ手作り市が行われた本部町営市場にて、「笑顔で100人百福写真館」という企画をなさっていた石引様にお声掛け頂き、お稽古仲間有志で市場で演奏させて頂きました。

「笑顔で100人百福写真館」さんにお声掛け頂きまして

安里屋ゆんたから始まって、本場で本部ナークニーも。
途中、みーちゃんという女性も登場され、素敵なフラダンスを拝見しました。最後はカチャーシーでお客様も踊って下さり、本当にありがとうございました。
演奏的には反省点が多々ありましたが、大いに反省して今後に活かしたいと思います。
石引様、市場の皆様、ありがとうございました。

「笑顔で100人百福写真館」さんにお声掛け頂きまして

「笑顔で100人百福写真館」さんにお声掛け頂きまして

市場の方から新鮮なカツオを頂き、メンバー全員で美味しく頂きましたよ!本当にありがとうございました!


同じカテゴリー(三線)の記事

Posted by うみかじ at 23:59│Comments(2)三線
この記事へのコメント
お天気もよかったし、気持ちいい一日やったね~(^^)
カツオ、美味しそう~!!!
Posted by くみこ at 2013年02月18日 00:32
> くみこさん

コメントありがとうございます。
最近やんばるに行く時は自分で高速に乗って行くことが多いのですが、今日はA子に乗せてもらい、下の道で真っ青な海を沢山見ることが出来ました。
カツオ、ほんとに美味しかったですよー!
Posted by うみかじうみかじ at 2013年02月18日 00:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。