12/21、あすかぜ食堂さんにて「あすかぜバンド」デビュー!

2012年12月22日

12/21、あすかぜ食堂さんにて「あすかぜバンド」デビュー!

昨日高江に行った帰りに、牧港のマチナトボウル1階内にある、「あ​すかぜ食堂」さんで、「あすかぜバンド」(わたるさん、ベギー、そしてあすかぜ食堂店主の実篤さん)のライヴがあるというので、寄ってみました。

12/21、あすかぜ食堂さんにて「あすかぜバンド」デビュー!

20時からだったのですが、とっくに過ぎて演奏が始まっていました。

12/21、あすかぜ食堂さんにて「あすかぜバンド」デビュー!
実篤さん歌ってます。

12/21、あすかぜ食堂さんにて「あすかぜバンド」デビュー!
リラックスした雰囲気で、いい感じです。

12/21、あすかぜ食堂さんにて「あすかぜバンド」デビュー!

12/21、あすかぜ食堂さんにて「あすかぜバンド」デビュー!
あすかぜバンドは全員リードヴォーカルをとれます。
昔ボトルネックバンドでのコーラスを聴いて、実篤さんのコーラスファンとなった私は、絶対ソロで唄える、と思いながらなかなか聴ける機会もありませんでしたので、今回本当によかったです。

12/21、あすかぜ食堂さんにて「あすかぜバンド」デビュー!
本当に楽しい雰囲気です!
12/21、あすかぜ食堂さんにて「あすかぜバンド」デビュー!

あすかぜ食堂さんでは、今後もライヴイベントを企画されるそうです。楽しみですね!

12/21、あすかぜ食堂さんにて「あすかぜバンド」デビュー!
あすかぜ食堂さんの鶏のから揚げ定食。
美味しかったですよ~!


同じカテゴリー(Live,公演など)の記事

Posted by うみかじ at 23:20│Comments(0)Live,公演など
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。