盛長先生お誕生日おめでとうございます!(1日遅れでしたが...)

2012年11月01日

盛長先生お誕生日おめでとうございます!(1日遅れでしたが...)

10月30日は、私たちの師匠・金城盛長先生のお誕生日でした!
翌日の今日(日付が変わってしまったので正確には昨日ですが・・・)がお稽古日だったので、ささやかながら、弟子一同でバースデイケーキにてお祝いをしました。(もちろん、Happy Birthday to you!の斉唱付き。)

盛長先生お誕生日おめでとうございます!(1日遅れでしたが...)

ふ~!

盛長先生お誕生日おめでとうございます!(1日遅れでしたが...)

久米にあるリキャール・ド・パリさんのケーキです。

盛長先生お誕生日おめでとうございます!(1日遅れでしたが...)
(あっ、恥じかさーして写真からはみ出ている人もいますが・・・)

盛長先生お誕生日おめでとうございます!(1日遅れでしたが...)

こんな感じで楽しくお稽古しています。
・・・それにしても、先生、初めてお目にかかった頃は32歳でいらっしゃったのに、とうとう半世紀の大台に!
これからもどうぞいつまでもご健康で、私達をずっとご指導よろしくお願いいたします!


同じカテゴリー(三線)の記事

Posted by うみかじ at 00:48│Comments(2)三線
この記事へのコメント
盛長先生お誕生日おめでとうございます!
不詳の弟子ですが、今後もよろしくお願いします!
Posted by 秋元正裕 at 2012年11月01日 14:18
> 秋元さん

ご入院中、コメントありがとうございますm(__)m
不肖ならぬ不詳、座布団一枚っ!
来週、師匠にお伝えしますね(^ー^)ノ
Posted by うみかじうみかじ at 2012年11月01日 18:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。