十文字邸にて(三線の集い)

2012年10月20日

十文字邸にて(三線の集い)今夜は十文字邸にて、三線の集いがありました。私は30分遅れて行ったのですが、玄関先に、三線教室のような立派に励む人々の歌声が聞こえました。
おうちに入ると2匹のわんちゃんに興奮の大歓待を受け・・・。

来年・再来年の民謡コンクールに向けて、練習を始めようという真面目なメンバーと一緒に練習しつつ、美味しいカレー鍋やワインやケーキに話も弾む夕べなのでした。


同じカテゴリー(三線)の記事

Posted by うみかじ at 23:26│Comments(2)三線
この記事へのコメント
ご参加、ありがとうございました(#^.^#)
三線の集いと言いながら、飲んで食べて、ゆんたくで終わってしまうことも何度もありますが、三線や歌に対する思い等、先輩や仲間の方達に個人的にお話が聞けたりするのを、私自身、とても楽しませてもらっております。
これからも、うみかじさんのご都合と合う時に是非、ご参加よろしくお願いします。
Posted by ちゅるこ at 2012年10月22日 06:37
> ちゅるこさま

こちらの方こそ、いつも美味しいお料理をありがとうございます!
そういえば、三線の集いなんだけど、三線がない写真ですね!(笑)
食べ飲みし始めるとそればっかりになっちゃいますもんね。
また機会があれば参加させて頂きたいと思います!
Posted by うみかじうみかじ at 2012年10月23日 01:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。