ポピーさんの前で

2012年06月30日

ポピーさんの前で明日、内地からのお稽古仲間2名の笛の地謡をお手伝いさせて頂くのですが、今日初めて手合せするズミくんが到着したので、一緒に地謡をするT良さんがアルバイトをしている久茂地のポピーさんに行きました。
満員だったので、しばらくお店の前の久茂地川沿いで手合せ。
そして、アッチャメー小も飛び出すズミくんなのでした。
明日、あさってと頑張って下さいね!


同じカテゴリー(三線)の記事

Posted by うみかじ at 00:24│Comments(2)三線
この記事へのコメント
昨日は酔っ払っていて本当に手がやばかったです‥そして、そのあとのきぷぞーやら、合いの手やらでのどを潰しましたw

今日はうみかじさんの地謡にお世話になりまするm(_ _)m
Posted by ずみこ at 2012年06月30日 09:41
> ずみこさん

いやいや練習の時は本当に上等でしたよ!
笛の合格おめでとうございました!
地謡では勉強させて頂いて本当に感謝しています。
また機会があったらお声かけて下さいね!
Posted by うみかじうみかじ at 2012年07月02日 09:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。