盛仁さんのお誕生日

2012年04月26日

盛仁さんのお誕生日今日は、盛仁さんのお誕生日なので、お祝いに来ました。
盛仁さんお誕生日おめでとうございます!
みんなお祝いに来てね。
先日の石垣島トライアスロンで完走した盛仁さんです。
生活の柄にて。


同じカテゴリー(今日は何の日)の記事

Posted by うみかじ at 00:48│Comments(2)今日は何の日
この記事へのコメント
今日って、25日ではなく、26日のことでしょうか? だとすると、写真家の石川真生さんと一緒ですねー。今晩、夜にでも真生さん誘って行けるといいなぁ。
Posted by natsuhiko watasenatsuhiko watase at 2012年04月26日 01:18
> natsuhiko watase at さま

26日ですよ(^-^)
ぜひぜひいらして下さいね。
Posted by うみかじうみかじ at 2012年04月26日 01:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。