マルチーズロック レコーディングライヴ@groove

2012年02月18日

マルチーズロック レコーディングライヴ@groove

今夜は、勢理客のgrooveにて、マルチーズロックのレコーディングライヴが行われました。

マルチーズロック レコーディングライヴ@groove
香取さんのソロから始まったライヴ。

マルチーズロック レコーディングライヴ@groove
来週、マルチーズロックは、台湾にツアーだそうです。11月に4名で台湾にてライヴをしたところ、持ち時間30分のところが、大盛り上がりでアンコールも30分ほど演奏したとか。
再度台湾からお声がかかり、今回はフルメンバーで台湾に渡るそうです。すごい!

マルチーズロック レコーディングライヴ@groove マルチーズロック レコーディングライヴ@groove

マルチーズロック レコーディングライヴ@groove
マルチーズロック レコーディングライヴ@groove

マルチーズロック レコーディングライヴ@groove マルチーズロック レコーディングライヴ@groove

マルチーズロック レコーディングライヴ@groove マルチーズロック レコーディングライヴ@groove

マルチーズロック レコーディングライヴ@groove マルチーズロック レコーディングライヴ@groove

マルチーズロック レコーディングライヴ@groove マルチーズロック レコーディングライヴ@groove

マルチーズロック レコーディングライヴ@groove
客席もノリノリでリラックスした素敵なライヴでした。台湾でも楽しんで来て下さいね!


同じカテゴリー(Live,公演など)の記事

Posted by うみかじ at 00:41│Comments(4)Live,公演など
この記事へのコメント
うみかじさんへお願いひとつ。時々、「拡散」したいと思う記事があるのですが、ツイッターやフェイスブックの「リングボタン」(っていうのかな)を付けてもらえると手間がはぶけて助かります・・・。この記事は思わずツイートしてしまいました。できれば事前に知りたかった~、です。
Posted by natsuhiko watasenatsuhiko watase at 2012年02月18日 02:43
> natsuhiko watase さま

コメントを頂きまして、ありがとうございます!
それに、ツイートして下さり恐縮です。
今日は仕事でしたので、対応が遅くなり失礼しております。
ボタン、表示させました。
また、台湾ツアーの詳細は、下記リンクにあります(マルチーズロックのマネージャーのちえぞうさんのブログ)。
http://blogs.yahoo.co.jp/chngs321/archive/2012/1/19
よろしくお願い致します。
Posted by うみかじうみかじ at 2012年02月18日 19:51
勝手なお願いごとへの丁寧なご回答、素早いご対応、ありがとうございます。
残念ながら、台湾までは行けませんが(笑)、マルチーズロックは、いつかしっかりライブで聴きたいバンドです。ではでは。
Posted by natsuhiko watasenatsuhiko watase at 2012年02月19日 16:36
> natsuhiko watase さま

再度コメント頂きまして、ありがとうございます。
台湾は私も、合わせた休みが取れないのとパスポートがないのとで(笑)行けません。
またいつかライヴ会場でお目にかかれるのを楽しみにしております。
Posted by うみかじうみかじ at 2012年02月19日 23:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。