またまた、踊りのお稽古場に行ってきました。

2012年02月10日

今夜(2月9日の夜でしたが)、またまた、N先生のお稽古場に、「加那ヨー」の舞踊の特訓を観に行きました(プラス、地謡の練習)。
A子もちゅるこさんもかっこいい!
携帯と違い、iPhoneだとちょっと触れるだけですぐシャッター切ってくれるので、写真をバシバシ撮ってしまいました。
(初めてiPhoneで動画も撮って、綺麗~!と喜んでいた私です。)
ご覧下さいませ。

またまた、踊りのお稽古場に行ってきました。
またまた、踊りのお稽古場に行ってきました。
またまた、踊りのお稽古場に行ってきました。
またまた、踊りのお稽古場に行ってきました。
またまた、踊りのお稽古場に行ってきました。
またまた、踊りのお稽古場に行ってきました。
またまた、踊りのお稽古場に行ってきました。
またまた、踊りのお稽古場に行ってきました。
またまた、踊りのお稽古場に行ってきました。
またまた、踊りのお稽古場に行ってきました。
またまた、踊りのお稽古場に行ってきました。
またまた、踊りのお稽古場に行ってきました。
またまた、踊りのお稽古場に行ってきました。
またまた、踊りのお稽古場に行ってきました。

二人は、なんと、明日もお稽古するそうです。本当に頭が下がります。

・・・さて、今度の土曜日、2月11日 18時より那覇市民会館にて行われる「2012 第20回あけもどろ総合文化祭」の古典芸能部会「古典芸能 ~歌と踊り~」で、N先生が第二部の幕開けの「かぎやで風」を踊られるそうです。私は、仕事が終わり次第駆け付けまーす!

またまた、踊りのお稽古場に行ってきました。


同じカテゴリー(三線)の記事

Posted by うみかじ at 00:11│Comments(0)三線
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。