第14回芸能チャリティ公演、終わりました!

2011年11月12日

第14回芸能チャリティ公演、終わりました! 第14回芸能チャリティ公演、終わりました!

社会福祉活動資金づくり 第14回芸能チャリティー公演」、終わりました!
私共 室山会は、夜の部で舞踊の地謡(八重山伝統舞踊勤王流恵の会 山里恵子舞踊研究所さんの「武の舞」「鳩間節」と、勤精舞の会 赤嶺精子舞踊研究所さんの「高那節」)と、合唱は「白保節」と「桃里節」を歌わせて頂きました。

室山会のメンバーも所属している琉球民謡音楽協会の由絃會 上江洲由孝歌劇・民謡研究所さんも出演、幕開けの「かぎやで風」「金武節」「白瀬早川節」はじめ、「加那ヨー天川」等で出演されていました。

会場にお越し下さいました皆様、本日はお忙しい中お運び頂き、本当にありがとうございました。


同じカテゴリー(三線)の記事

Posted by うみかじ at 21:45│Comments(0)三線
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。