新郎のSくんが・・・。

2011年10月05日

新郎のSくんが・・・。

今日はお稽古に、先日披露宴で皆でお祝いしたお稽古仲間のSくんが、内祝を持って来てくれました。

新郎のSくんが・・・。新郎のSくんが・・・。

Sくんありがとうね。新婚旅行のベガス、楽しんで来てね!

・・・そして、鎌倉教室のお稽古仲間で、明日沖縄で挙式のHさん(あ、もう入籍されてるということなので、Nさんかな?)も、忙しい中顔を出してくれました。

新郎のSくんが・・・。

明日は花嫁ですねハート おめでとうございます。
幸せムードいっぱいの今日のお稽古場なのでした。


同じカテゴリー(三線)の記事

Posted by うみかじ at 22:22│Comments(0)三線
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。