川満陸さん&永山毅さんLive@1周年サワディ

2011年07月20日

今日は、栄町市場の「さわでぃ」にて、永山毅(ながやまたけし)さんと川満陸(かわみつまこと)さんのライヴが行われました。
また、今日はホールズさんがBarさわでぃの店長を務めるようになられて大体(笑)1周年の日です。
ホールズさん、おめでとうございます!

マコトさんのピアノソロから始まったライヴは、続いて永山さんとのデュオでマコトさんのアコーディオン、ピアノ、そして永山さんのギター、うた、・・・。

川満陸さん&永山毅さんLive@1周年サワディ
音楽ってこれなんだよね、と感じる時間。琴線がどこにあるかわからない人、来てみて!って思います。

川満陸さん&永山毅さんLive@1周年サワディ
第1部は2人で。バタフライコレクターズの曲の数々。

川満陸さん&永山毅さんLive@1周年サワディ
第2部では、ホールズさんもギターで参加されました。

アンコールは永山さんとマコトさんの「Hallelujah」(レナード・コーエン)で。
私は明日人間ドックなので、21時以降は水しか飲めないため、あいすわーらー片手にライヴ楽しみました。
幸せなひと時でした。ありがとうございます。


同じカテゴリー(Live,公演など)の記事

Posted by うみかじ at 23:58│Comments(0)Live,公演など
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。