大島圭太さんライヴ@栄町ボトルネック

2011年06月02日

大島圭太さんライヴ@栄町ボトルネック今日は、20時から大島圭太さんの投げ銭ライヴが、栄町ボトルネックにて行われました。
今夜はおうちで勉強するつもりでしたが、お昼に新メニューのらうめんを食べに来た時に、ライヴ今日だよ、と言われて気づき、来ることにしました。
大島圭太さんは大阪府岸和田市生まれで、一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語りし、年間100本以上のペースで全国をライヴなさっているそうです。2010年沖縄国際音楽祭musixにも出演されたとのこと(HPより)。

今日は、一五一会を弾き語りつつ、ハートフルな唄や赤裸々な唄を聴かせて下さいました。
お客さんを巻き込みながらの楽しいライヴでしたよ!

あさっては宜野座のがらまんホール、6/5は石垣のすけあくろでライヴだそうです。(がらまんホールでアノ唄は歌われるのでしょうか・・・?)
石垣は、晴れるといいですね!


同じカテゴリー(Live,公演など)の記事

Posted by うみかじ at 23:42│Comments(2)Live,公演など
この記事へのコメント
うみかじさんもそろそろライブ活動してみたら(^.^)
Posted by 亀ちゃん at 2011年06月03日 11:25
> 亀ちゃんさま

いや、私はもっぱら余興に協力メンバーって感じです(笑)
Posted by うみかじうみかじ at 2011年06月03日 15:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。