研究所のお稽古(3月2日)

2011年03月03日

3月2日の研究所のお稽古には、鎌倉教室からK原さんがいらしていました。3月4日の三線の日と、所属している室山会の総会に出席するためです。
今回のお稽古は、総会で皆で合唱する曲の他、民謡コンクールの課題曲やカチャーシーの曲など、盛りだくさんでした。
K原さんも独唱を聴かせて下さり、完成度の高さにみんな、ほ~と感嘆していました。

研究所のお稽古(3月2日)

また、今日はSさんから許田のサーターアンダギー、K原さんから堂島ロールケーキや過去の舞台の時に撮影された写真データのCD、そして個人的には鎌倉教室のZ子さん(歯科衛生士)から、先日差し上げたほんの小さなプレゼント(というか皆にいつも色々下さるK原さんへの私からのお礼がわりなんですが)のお礼ということで、歯磨きセットを頂きました。ありがとうございます!

研究所のお稽古(3月2日) 研究所のお稽古(3月2日) 研究所のお稽古(3月2日)


同じカテゴリー(三線)の記事

Posted by うみかじ at 01:55│Comments(0)三線
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。