知念保クリスマスLive@栄町ボトルネック

2010年12月25日

知念保クリスマスLive@栄町ボトルネック

今日は栄町ボトルネックにて、知念保ソロライヴが行われています。
那覇も急に冷え込んで、クリスマスらしくなりました(雪じゃなくて雨ですが)。

ゲストはサザン・ザ・クロス・ドッグの宮城ゆたかさん。アンコールありがとうねー。

知念保クリスマスLive@栄町ボトルネック

保さん、「ポタポタ」やってくれてありがとう!
毎年恒例のしぶーいクリスマスの夜が更けていきます。

知念保クリスマスLive@栄町ボトルネック

さぁ、今年も魔の体力勝負年末連チャン週間がやって参りました。
最終日までどうか仕事と体が持ちますように!

[ライヴ後]
今年は内地ツアーのためベギーがいませんでしたが、ボトルネックバンドやソロのオリジナル曲を2時間歌い続けていた保さん。ベギーがいなくてやり易かったんだよね?(笑)
今年も色々ありがとう。
そして、栄町ボトルネックは大晦日まで営業だそうです。


同じカテゴリー(Live,公演など)の記事

Posted by うみかじ at 21:42│Comments(0)Live,公演など
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。