宮里千里ディスクジョッキー in 栄町ボトルネック

2010年12月18日

本日、12/18(火)の18時から、栄町ボトルネックにて、宮里千里さんによるディスクジョッキーイベント「私を首里劇場に連れてって」が企画されているそうです。
先日、ボトルネックに行った時にちらっと見せてもらったんですが、ざっとした台本みたいなものもちゃんとありました。千里さん選曲の歌をかけながら首里劇場へと進む道?千里さんの生ディスクジョッキーなんて滅多にみられませんよ~!

宮里千里ディスクジョッキー in 栄町ボトルネック
「私を首里劇場に連れてって」

12/18(火) 18時~
栄町ボトルネックにて
「注)R28だったかな?夕方6時なのに(笑)
  チャージありません。通常営業しています。
  皆さん楽しく飲み食いどうぞ!
  イベント中2時間ほど混雑が予想されます。」(知念保談)
*予約受付中:栄町ボトルネック(098)884-6640


同じカテゴリー(Live,公演など)の記事

Posted by うみかじ at 06:35│Comments(0)Live,公演など
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。