知念保&ベギー耐肝ツアー2010

2010年06月27日

来月、ボトルネックバンドの知念保とベギーの内地ツアーが行われます。
まずは七夕の栄町ボトルネックでのライヴを皮切りに、7月9日鎌倉、7月10日三鷹、7月13日福生でライヴがあります。
知念保&ベギー、別名を「七転八倒」・・・あ、違いますかね、「七10八10」?
(保さんが7月10日生まれ、ベギーが8月10日生まれなのです)と言うらしいです。
沖縄の方は、ぜひ七夕ライヴにいらして、2人の旅費捻出にご協力願います。
関東圏の方は、久しぶりに保&ベギーのライヴでゆっくり楽しい時間をお過ごし下さい。
(いいなぁ、行きたいなぁ!)

知念保&ベギー耐肝ツアー2010
7月7日(水) 栄町ボトルネック20:30~ 投げ銭ライヴ
フードメニュー無し。つまみ持ち込みOK!
ツアー代捻出の為、皆さん宜しく!
那覇市安里385(栄町市場内)
TEL:098-884-6640
E-mail s_bottleneck@mac.com

7月9日(金) woof curry
18:30~ 投げ銭ライヴ
神奈川県鎌倉市長谷2-10-39
TEL&FAX:0467-25-6916

7月10日(土) バイユーゲイト
Open/19:00 Start/20:00
チャージ:2,000円
東京都武蔵野市中町1-17-2 アビエス1F
(JR三鷹駅北口徒歩1分)
TEL&FAX:0422-55-5782
E-mail nanpooh@bayougate.voxx.jp

7月13日(火) WLFカフェ 
1st. Stage 20:00頃~
2nd. Stage 21:30頃~
投げ銭ライヴ
東京都福生市本町112
TEL:042-519-7010

それでは、2人の写真がわりに、昨年、栄町ボトルネックで行われたライヴの動画をご紹介。





同じカテゴリー(Live,公演など)の記事

Posted by うみかじ at 21:55│Comments(5)Live,公演など
この記事へのコメント
うわ~、三鷹が一番近いのに10日は先約があって行けない~。
9日に仕事早退して行くか……一号線とか歩いて帰ろうとか聞きたいなぁ。
Posted by さわさき at 2010年06月28日 07:56
もちろん三鷹のやつに行きますよー
保さん誕生日ですもんね!
わたしが上京してからは、東京でやるの初めてだはず・・・
久しぶりなんですっごい楽しみです♪
土曜日でよかった~;
Posted by miho at 2010年06月28日 12:48
> さわさきさん

わ~そうなんですねー!
もっと早くアップすればよかったなぁ。
9日に仕事早退して下さい(笑)
一号線と、歩いて帰ろうを聴きたい人がいると言っときます。

> mihoちゃん

よかったね!
ゆっくり聴けますね。
保さんの誕生日なんで、投げ銭、奮発してね。
Posted by うみかじうみかじ at 2010年06月28日 19:42
あれっ、誕生日の三鷹は投げ銭じゃないはず・・・
ですよね??

うみかじさんもいらっしゃれば良いのに~!
Posted by miho at 2010年06月29日 10:43
> mihoちゃん

あ、そうでしたね。
じゃ、保さんにゴッチー、して下さいね。
そしてまたベギーにもゴッチー、すると、保さんが更に喜ぶはず。

私も行きたいのですが、8月・9月・10月(ひょっとしたら12月もかも?)と、色々な理由で内地行きが続くため、行けませーん。
私の分も応援してきてね!
Posted by うみかじうみかじ at 2010年06月29日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。