おやじさん合格おめでとう!若狭三線道場一同

2010年03月10日

おやじさん合格おめでとう!若狭三線道場一同

私たちの三線のお稽古仲間、鎌倉教室の「おやじ」さん。
白血病と闘っておられたのですが、本日のブログで、"臍帯血移植後の白血病キメラ検査で白血病染色体が1つも見つからなかった"と発表がありました!もうすぐ退院だそうです。
おやじさん、おめでとうございます!
若狭のみんなで、おやじさんの白血病克服祝いをしています(風邪等で欠席したメンバーも何名かいたのですが)。
おやじさんはダイエットのキープのためケーキは食べられないと思いますので、ケーキは私たちで頂きまーす!

おやじさん合格おめでとう!若狭三線道場一同

おやじさん合格おめでとう!若狭三線道場一同
ケーキを切り分ける若狭のフレッシャーズ。

本当によかったですね!みんな、おやじさんの来沖を楽しみに待っています。

おやじさんのブログはこちら。
おやじのブログ」(引越し後の現在のブログ)
オヤジの話 悠々転々生活  その2」(2010.02.20までのブログ)


同じカテゴリー(三線)の記事

Posted by うみかじ at 21:53│Comments(2)三線
この記事へのコメント
いやぁ~、優しいですね、若狭のみなさん。ウルウル。。
ご無沙汰している間に、いつのまにか、フレっシャーズもたくさん入られたんですね~。
Posted by S木 at 2010年03月11日 19:57
> S木さん

コメントありがとうございます。

いえいえ、S木さんやまるこさんなど、本当におやじさんをサポートなさった方々がおられ、でも私たちは離れていて何もできなかったので、せめてお祝いの気持ちだけでも伝えようと・・・。

フレッシャーズはもう1人、男性がいますよ。若狭のズミと呼ばれる日は近いかも?
Posted by うみかじうみかじ at 2010年03月11日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。