屋良文雄トリオ Live@寓話

2010年02月09日

屋良文雄トリオのライヴを聴きに、「寓話」に行きました。
お店は大勢のお客さんであふれんばかり。
それは予想していたので、当たり前に立ち見です。
演奏者と同じ部屋にはとても入れないので、最初は模合仲間の人達が点々といる後ろのあたりにいたら、何故か人垣の谷間から、座ってるドラムの津嘉山さんのお顔は見えましたが、あとはしまちゃんの帽子のてっぺんとベースの頭が見えました。

受付の方の近くだったのでのぞいてみたら、19時半過ぎの時点で110名くらい入っていました。
それからもどんどんお客さんが来られたので、私は退いて階段で聴いていました。
中にいるよりよく聴こえて、お父さんのピアノも素敵で嬉しくなりました。
生み出されるトリオの音と、今ここに一緒にいる幸せを感じた1時間でした。

ライヴはまだまだ続きますが、私はこの辺で、稽古に行って来ます。


同じカテゴリー(Live,公演など)の記事

Posted by うみかじ at 20:59│Comments(2)Live,公演など
この記事へのコメント
おお
復活ですね

おめでとうですね
Posted by ふなっち at 2010年02月09日 21:14
> ふなっちさん

コメントありがとうございます!
私は1部しか聴けなかったのですけど、それでも良かったですよー!
ガチャピンさんも来られてましたよ。
一緒に階段組でした。
Posted by うみかじうみかじ at 2010年02月10日 00:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。