お稽古初め

2010年01月06日

お稽古初め

今日は、今年のお稽古初めです。
お稽古初めはいつも、師匠から杯を頂きます。

お稽古初め

お稽古初め

新玉ぬ・・・」の歌詞で歌い初めをした後、師匠の用意して下さった美味しいご馳走を頂きながら、今年の抱負を話したり、順番に歌ったりして、楽しい時間を過ごしています。

お稽古初め

お稽古初め

お稽古初め

お稽古初め

お稽古初め
ブログへのアップは小さく、とい言われたので小さくしてまーす。

お稽古初め

お稽古初め

お稽古初め

お稽古初め

今日、仕事でお稽古に来られなかった方々も今年もよろしくお願いします。


同じカテゴリー(三線)の記事

Posted by うみかじ at 22:01│Comments(3)三線
この記事へのコメント
ブログよく観てるけど、お寿司の登場多い気がします。
うらやましい。
Posted by TAKAYA at 2010年01月07日 02:22
私も今年は「新玉ぬ」を練習して、家人実家の新年会で歌いました。

Zくんのスーツ姿が新鮮です(笑)
Posted by さわさき at 2010年01月07日 09:12
> TAKAYAさん

お寿司、TAKAYAさんはあんまり食べないんですか??
栄町にはお寿司屋さんなかったっけ・・・。
今度みんなで行きましょう。

> さわさきさん

「新玉ぬ・・・」を覚えたら、なんだか「今日ぬ・・・」よりしっくりくるような感じしませんかー?(笑)
Zさんは年末にパパになりました。お稽古初めの時に、お祝いのお礼で新都心ロール買ってきてくれましたよー。
Posted by うみかじうみかじ at 2010年01月08日 20:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。