美ら島音楽祭@パレットくもじ前広場

2009年12月24日

パレットくもじ前広場で行われている「ラジオチャリティミュージックソン協賛 第一交通産業プレゼンツ 夢をのせて!美ら島音楽祭」に来ました。
民放ラジオ101社統一キャンペーンの一環で、目の不自由な方へ音の出る信号機を贈ろうというものだそうで、ラジオ沖縄主催となっています。

美ら島音楽祭@パレットくもじ前広場

美ら島音楽祭@パレットくもじ前広場

美ら島音楽祭@パレットくもじ前広場

美ら島音楽祭@パレットくもじ前広場

テリー重田クインテットさんのクリスマスを感じる素敵な演奏に続き、幸人さん&下地勇さんのSAKISHIMA Meeting、あ〜ほんとに来て良かった!
幸せなクリスマスイブです。

今はライヴも中盤を過ぎましたが、この他、ヒューマンカデミー那覇校さん、大城友弥さん、しゃかりさん、池田卓さん、EPOさんも出演されたりこれからだったりします。
昔のライヴまわり仲間たちもお子さま連れで集結して、素敵なライヴを楽しみました。

これから栄町で、知念保&ベギーライヴです。少し遅れちゃうけど、またまた幸せなイブが待っています。


同じカテゴリー(Live,公演など)の記事

Posted by うみかじ at 20:49│Comments(2)Live,公演など
この記事へのコメント
うみかじさん、お久し振りです。

素敵なクリスマスイヴを過ごされたようで羨ましい限りです。
SAKISHIMA Meeting 最高ですよね。
今年は東京の赤坂で2日連続SAKISHIMA Meetingを聴きに?
幸人さんを拝みに?行きました。
幸せ満点でした。

うみかじさんは29日のパーシャライヴに行きますか?
もし行かれるようでしたら会場でお会いできればと思っております。
では!
Posted by 未来 at 2009年12月25日 14:26
> 未来さん

コメント有難うございます。
お元気そうで何よりです。
東京の方が幸人さんや勇さんを観る機会は多いんじゃないでしょうかー?
29日は、お友達のお店の忘年会なので行けません。
翌日のリウボウホールは行きますよ。
年末の沖縄、楽しんでいらして下さいね。
Posted by うみかじうみかじ at 2009年12月25日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。