私の三線

2009年11月20日

私の三線ちょっと前に修理をお願いしていたMy三線。
21日に使うと言ったら、師匠が間に合うように直して下さいました!

ティーガの紐が黒かったので、赤に揃えておいたよ、と、交換して下さっていました。
棹の傷防止にかぶせる帽子は、かぶせずに預けてあったのに今日のには赤いお帽子をかぶせてあったので、「あ、これは私のじゃないのでお返しします。」と言ったら、「合わせたんだよ。」と・・・。
トータルコーディネートでプレゼントして下さった親心に気づかない私・・・。

先生、お忙しいのにありがとうございます。明日はこの三線で、楽しく歌いたいと思います。


同じカテゴリー(三線)の記事

Posted by うみかじ at 17:37│Comments(0)三線
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。