マルチーズ・ロック VS echo-U-nite ライヴ

2009年05月16日

昨日、今日は忙しかったー!
しかし、何とか母の熱発はおさまったようで、結局今日は寝床を片付けていたし、今日からシフトのG.W.休みに入った私も、今日やろうと思っていたことを大体済ませることが出来ました。

で、今夜は、Rock in Okinawaにて、echo-U-niteさんとマルチーズ・ロックのライヴです。

マルチーズ・ロック VS echo-U-nite ライヴ

マルチーズ・ロック VS echo-U-nite ライヴ

マルチーズ・ロックのライヴを観るのは久しぶり!
やっぱりいいなぁ。
音もかっこいいし、歌詞の深さにあらためてハッとし・・・。

それにしても、バンドってやっぱりいいなぁ。
それにこの人たち、みんな別の仕事を持ちながら、こんな風に音楽で人に影響を与えてすごい。

後半は、内地から、echo-U-niteさんです!(echo-U-nite:谷口正明さん(g,vo)、ライオンメリィさん(key)、坂本弘道さん(cello)、松本正さん(dr)…、滝本晃司さん(b))
こんな風に聴ける機会はかなり貴重なのだそうです。
[ライヴ後・・・]
アンコール2回含め、2時間ぶっ続けでした。
とにかくすごい!理屈抜きで楽しかったです。それにしても、なんてブレない人たちなんでしょう・・・。
今度またあったら行きたいです。


同じカテゴリー(Live,公演など)の記事

Posted by うみかじ at 21:32│Comments(0)Live,公演など
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。