伊禮さんお誕生日おめでとう!

2009年04月30日

今日は、栄町ボトルネックの伊禮さんのお誕生日です。

いつも優しく応対して下さる伊禮さんです。
お誕生日おめでとうございまーす!
今夜はこれからみんな続々とお祝いに駆けつけることでしょう。

私は風邪気味でマスク付けてる状態なので、今日は立ち寄っただけで失礼しました。
今度またゆっくり行きますねー!


4月は誕生日の人が多かったです(自分もですが)。
こうして直接お祝いを言えた人も、言えなかった人もありましたが、みんなみんな、幸せに過ごせますように!


同じカテゴリー(今日は何の日)の記事

Posted by うみかじ at 18:59│Comments(0)今日は何の日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。