発表会DVD

2008年09月03日

発表会DVD

発表会DVD

しあさっては鎌倉教室の発表会です。
今日の稽古が終わったので、手土産に持っていく、若狭教室発表会のDVDセットを作る作業を稽古場でやっています。
表紙を印刷したものを裁断して、ケースに詰め、袋に入れる作業。

上等です。


同じカテゴリー(三線)の記事

Posted by うみかじ at 23:18│Comments(2)三線
この記事へのコメント
お疲れ様です!
こちらもここ数日、まったく仕事になっておりません(^^;)

きれいなジャケットができましたね!
当日、きれいに並べてお客様に見せましょう。
では、明日夜、久しぶりに浜千鳥を拝見できるのを楽しみにしております。
Posted by S木@かまくら at 2008年09月04日 12:40
>S木@かまくらさん

明日からお世話になります!
よろしくお願いします。

鎌倉の皆さんの演奏楽しみにしております。
浜千鳥は...今、ラストのお稽古が終わりました(^_^;)
頑張るのみです。
では明日!
Posted by うみかじ at 2008年09月04日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。