金城盛長三線教室HP

2008年07月19日

私共の師匠、金城盛長先生の、各地の教室を結んだ、研究所のご紹介サイトが開設されました。
制作は、若狭三線道場のMさん。
現在7箇所にまで増えた、各地の教室のご紹介と連絡先も記載されています。

10年前には内地に教室はなく、京都にいた私は師匠とカセットテープのやりとりで、ほそぼそと通信お稽古をして頂いていたのでしたが、近年は内地にも、北は仙台、南は泉州まで定期的に師匠が通いで指導される教室があり、内地の門下生の情熱は沖縄をしのぐほどに熱く、盛り上がっております。

もし、内地で教室をお探しの方は、ぜひのぞいてみて下さいね!
三線金城盛長三線教室HPリンク。


同じカテゴリー(三線)の記事

Posted by うみかじ at 22:46│Comments(0)三線
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。