踊りのお稽古

2008年03月22日

踊りのお稽古

今日は18時から発表会の踊りのお稽古です。
今日は谷茶前から練習。
私は当日、谷茶前は踊らないので、練習の順番待ち。
伊計離り〜谷茶前は、テンポもあるし、ちょっと真似しようとしたけれど、私にはとても無理でした。

本番の衣装ですが、浜千鳥の着物と紫長巾を持っていないので、踊るメンバーで今度、新都心の外間琉舞衣裳店さんに買いに行くことに。
今日はお稽古の前にN先生に寸法を計って頂きました。
私は腕が長いので、裄は全部使っても長さが足りないんですよね。

踊りのお稽古

それより何より踊りを何とかしなければ・・・。


同じカテゴリー(三線)の記事

Posted by うみかじ at 19:18│Comments(1)三線
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。