mama!milk Live tour in okinawa

2008年01月31日

mama!milkが1年振りに沖縄にやって来ます。

コントラバスの清水コースケくんは、私が京都の実家にいた時に、よく通っていたBar、Sesamoでバイトをしていました。
多分、コースケくんが22歳位の時に初めて見たのかなぁ・・・。
当時、彼はPig Fat Pigsというバンドをやっていました。
今は皆さんご存知の通り、とても素敵な奥さん(って、言っていいのかな?)、生駒祐子さんのアコーディオンと一緒に、世界をまたにかけて音楽活動をなさっています。

昨年桜坂劇場に観に行った時に、何年か振りで再会して、「全然変わってへんなぁ。サイボーグか?」と言われて、30代後半の私としては、超、気を良くしたのでした。

今年のツアーは下記の通り。
ちなみに那覇のcafe celloさんは、マスターによると、限定40名で、チケット残り10名足らずだそうです。
行こうと思っておられる方はお急ぎ下さいね。

-Live Schedule-

2/1(金) Cafe Unizon 宜野湾新城2-39-8 MIX life-style 2F
Tel:098-896-1090
Open/20:30 Start/21:30 前売・予約/2,000円、当日2,500円(いずれもdrink別)
出演:mama!milk、guest:The lslanders(アイリッシュトラッド・バンド)

2/2(土) cello 那覇市泉崎1-17-10-1F  Tel:098-863-8605
Open/20:30 Start/21:30 前売/2,000円、当日2,500円(いずれもdrink別)
出演:mama!milk、guest:椿の羽根(キャンドルアーティスト)

2/3(日) Roguii 沖縄市与儀1663 Tel:098-933-8583
Open/19:00 Start/20:00 前売/2,000円、当日2,500円(いずれもdrink別)


同じカテゴリー(Live,公演など)の記事

Posted by うみかじ at 21:24│Comments(0)Live,公演など
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。