とり一で打ち上げ

2007年10月06日

とり一で打ち上げとり一で打ち上げ
今日は、私共の師匠の同級生の方にお声掛け頂き、師匠が不在のため、不肖の弟子5名だけで、歯科の先生方の会合の余興をさせて頂きました。

30分の時間内で、新安里屋ゆんた、肝がなさ節、涙そうそう、いちゅび小、屋慶名クヮディサー、クイチャー(お客様を巻き込んで踊りのレクチャー付き)を歌わせて頂きました。

大人で紳士のお客様ばかり。こんな私たちの演奏で、クイチャーまでお付き合い頂き、ありがとうございました!
まだまだ私たち、勉強しないといけないと実感しました。
頑張りましょう・・・!



同じカテゴリー(三線)の記事

Posted by うみかじ at 22:31│Comments(0)三線
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。