知念詩導vsボトルネックバンドLive@1 mile

2007年09月09日

知念詩導vsボトルネックバンドLive@1 mile知念詩導vsボトルネックバンドLive@1 mile知念詩導vsボトルネックバンドLive@1 mile知念詩導vsボトルネックバンドLive@1 mile
今日は安里の1 mileに来ています。

立ち退きの為、通常営業を先月末に終え、閉店までカウントダウンの1 mileですが、今日はここで知念詩導さんと、The Bottle Neck Bandのライブでした。

活動拠点が宜野湾の詩導さん。
昔、真志喜にボトルネックがあった頃、よくお見受けしたのですが、最後にお会いしたのは知念保と知ちゃんの披露宴。6年振りかぁ・・・懐かしいです。

歌の感じもなんだかずっと自然体になられていました。
自然体というと、ボトルネックバンドもずいぶん自然体になったような・・・。
みんないいオヤジになったけれど、年齢を重ねる方が自然体で素敵になるんだと実感します。

真志喜のボトルネックしかり、1 mileしかり、いいお店が立ち退きで次々閉まってしまいましたが、栄町のボトルネックのように、ホールズさんもまた近いうちに、どこかで素敵なお店を始められるに違いありません。

素敵な仲間たち万歳ー!


同じカテゴリー(Live,公演など)の記事

Posted by うみかじ at 23:53│Comments(5)Live,公演など
この記事へのコメント
あぁ、あたしもライブ行きたかったなぁ・・・
まだボトルネックバンドでは見たことないや(>_<)
最後の1mileにも行きたかったなぁ・・・
立ち退きってツライですね。
でも、またいつか新しいお店を始められるのが楽しみですね!
Posted by miho at 2007年09月12日 02:28
このメンツ
濃ゆ過ぎる..(笑)
Posted by しのぶ鳥mamo at 2007年09月12日 21:53
> mihoちゃん

ホールズさんは次のお店のことも真剣に考えておられるようなので、楽しみですね。
ところで、保&ベギーで来月、関西&東京ツアーがあるみたいですよ。
mihoちゃんまたまた関西いかがですか?

> しのぶ鳥mamoさん

コメントありがとうございます。
あはは・・・濃ゆすぎますか?もう慣れちゃった。

ここのところ全然、しのぶ鳥さんのライヴ、観に行けてなくてすみません!
レコーディングされるんですよね?
頑張って下さいねー!
Posted by うみかじうみかじ at 2007年09月13日 00:55
元気そうで、安心です。
Posted by TEN散歩道TEN散歩道 at 2007年09月13日 01:03
> TEN散歩道さん

コメントありがとうございます!
元気ですよー!
TEN散歩道さん、先日のLive盛り上がったそうですね。
また今度行かせて頂きますねー!
不肖・うみかじのLiveも絶対来て下さいね!一生懸命歌います。
Posted by うみかじうみかじ at 2007年09月13日 01:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。