ソークワクチンVSメガネストラトス@1Mile

2007年08月18日

ソークワクチンVSメガネストラトス@1Mile
ソークワクチンVSメガネストラトス@1Mile
ソークワクチンVSメガネストラトス@1Mile
安里の1Mileに行きました。
ホールズさんのお店ですが、立ち退きの為、今月いっぱいで閉店(正確には来月?)になるのに伴い、ライブが行われました。

ソークワクチンさんVSメガネストラトスさん。

ソークワクチンさんを見たのは遅ればせながらこれが初めてです。未体験ワールド、リズムと歌と舞の織りなす世界!
魅入ってしまいました。
素の女の子に見えるのですがそのパワーがすごい。

ホールズさん波平さんのDuo、メガネストラトスさん。
いやー、楽しかったです。ホールズさん、歌う方が好きと思っていましたが、インストもカッコイイですね。
波平さんとの絡み合う演奏、気持ち良かったです。

また新しいお店を再開されるのを楽しみにしています。

P.S.
今日は栄町ボトルネックでも、ガーニー田中さんライブがあったのですが、今日は1Mleを優先しました。ガーニーさん、今度観に行きますね。
そして、三線のお稽古仲間で会長でブルースハープじゃプロでアメリカまでツアーしちゃう信勇さんもライヴだったのに、すみませんでした!また次回もライヴして下さいね!


同じカテゴリー(Live,公演など)の記事

Posted by うみかじ at 23:52│Comments(0)Live,公演など
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。