母の日

2007年05月13日

母の日今日は母の日です。
私は出勤なので、昨日の帰りにお花を買って帰りました。
万年親不孝な私です。


同じカテゴリー(今日は何の日)の記事

Posted by うみかじ at 09:11│Comments(2)今日は何の日
この記事へのトラックバック
友達が視力回復の手術を受けると聞いて、びっくり。調べてみたら、レーシックと言う手術らしい。でも友達のは、エピっていうっていうから、なにそれってきいたら、目にはより優しいけ...
エピレーシックって?【ダイエットして健康な身体づくり!】at 2007年05月14日 10:21
この記事へのコメント
 そんなキレイなお花をもらったら、お母様はきっとうれしいはずですよ~
素敵な地に暮らす夢を叶え、傍でいつも見守っていられることは母親として、とってもしあわせな事だと思います。
Posted by junco at 2007年05月14日 17:37
> juncoさん

優しいコメントを有難うございます。
お花は嬉しかったかもしれないですけど、しかし同じ見守るなら、京都でがよかったはずですからねー・・・。
Posted by うみかじ at 2007年05月14日 23:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。